SSブログ

ちょっと会社に行ってみた [自然]

電車が止まってましたが、自転車で会社まで行ってみました。いい天気で途中多摩川沿いを犬の散歩してる人とか見るとちょっと心が落ち着きました。

会社近くのお店はほとんど閉まってましたが、ちょうどスーパーが開店したところだったようで、あとで会社の人に聞いたら店内は込み合って大変だったようです。でも物流が止まっているわけではないので、外から見ただけでは商品は結構ありました。

会社は休みでしたが取引先への連絡などの片付け。でも明日以降の予定がわからず他にどうしようもないので、お昼には帰宅。


Al Jazeeraのトップニュースは原子力発電所の2回目の爆発事故。当たり前ですが世界的規模の問題です。
12日に紀伊国屋書店新宿南店の有志より「未来のエネルギーを考える」フェアを3Fにて開催中との連絡あり。今日は休みだったようですが、書店員の気概を感じます。


親子対抗UNO大会は、子どもにルールを教わりながらもなかなかいい勝負。負けず嫌いだねと言われましたがそんなことありません。明日も開催しますが。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。